バラサプリの効果♪クリスタルローズを飲んでみました!

クリスタル.

「クリスタルローズ」は、口臭対策で悪戦苦闘していた私が初めて試してみた口臭サプリです。
.
私は仕事で他人に近く接する機会がとても多く、口臭対策には以前から人一倍気を使っていました。
.
口臭を消す歯磨き粉や、マウススプレー、フリスクなどを持ち歩いていましたが、ネットでクリスタルローズを見つけて初めて口臭サプリを飲み始めました。

クリスタルローズは、体の中からバラの香りに変えるサプリメントです。
.

クリスタルローズを飲んでいるうちに、口のニオイと体から漂うニオイからバラの香りがする効果があらわれてきました。
.
今では妻も感心して毎日飲んでいます。時々ふいに、友人や同僚に「なんかいいニオイがするな」と言われることがあってびっくりしたりします^^
.

 POINTクリスタルローズはこんな方やこんな時に効果を発揮します!

電車やバス通勤中、職場など人と接近する時、自分の口臭や体臭が気になる
大切な人と会う時、口臭や体臭をいいニオイにしたい
スポーツなどで自分の汗の臭いが気になる
接客業の方のエチケット
焼肉などニオイが気になる食事の後
リラックスしたい、いい気分でいたい時
加齢臭が気になりだした方
 などなど・・・
.
ダマスクローズ1 .
飲むフレグランス・バラの香りのサプリメント「クリスタルローズ」の決め手は原料に使われているブルガリア産の貴重なバラ「ダマスクローズです
.
ダマスクローズの甘く上品な香りはバラの中でも最高峰といわれています。 その香りは絶世の美女クレオパトラが最も愛した香りとして知られています。
.

⇒ 公式ページはこちらです


クリスタルローズを早速ネットで注文。。4日後に宅急便で到着しました!
.

クリスタルローズその1 クリスタルローズ3

パックからサプリメントを出してみたところです。金色っぽく輝く美しいサプリメントです。この中にダマスクローズのエキスがタップリ詰まっています。

クリスタルローズその4

.
原料のダマスクローズは、花が咲くのが1年のうちの5月~6月のたったの1ヶ月間だけで、その花を日光が当たらない早朝の暗いうちに摘み取ってオイルにするという大変貴重な原料です。
.
わずか1mlのオイルを作るために、2600本ものダマスクローズが必要ということです なんでもその貴重さゆえに輸送時には警備がつく程だそうです。。
.

.
飲み方は普通のサプリメントと同様に水またはお湯で飲み込みます。1ヶ月分60粒入りで1日に飲む量は2粒が目安です。
.
ちょっと味が知りたくてかんでみたところ、口の中に上品なバラの香りが広がりました。味は美味しくはなくて少し苦い味。。
.
かむのは本来の飲み方ではないんですが、即効的に口臭が消えて口と喉にバラの香りが広がるので、デートや親密な時間など大切な人と接する前に裏技的な飲み方として良いかもです(苦いですけど)。
.

クリスタルローズ6
飲んでみて最初に気づいたことは、飲んで数時間の間はゲップがバラの香りがすることです(笑)。そしてお腹から上がってくる息からほのかに上品なバラの香りが漂います。
.
香り自体はそれほど強くなくて上品な香りなので、男性でもいけると思いました。継続して飲んで体の中から臭いを改善していく効果に期待しましょう!
.

クリスタルローズの価格は?
通常の1回のみ購入の場合・・・2,041円(1日分68円
毎月の定期コースの場合 ・・・初回980円、2回目以降1,836円(1日分61円
という価格になっています。

.
↓公式ページはこちらをクリック↓

.


実際に飲んだ私の評価は?

.
×
クリスタルローズの悪いところ

定期購入の場合、試してみて気に入らなくても初月のみで解約ができず、最低4回の購入が義務付けられているところです。
.
長く飲み続けて行きたい場合はいいのですが、そうでない場合4回購入の縛りはちょっとなぁ…と思ってしまいました。

.
クリスタルローズの良いところ

 バラのサプリメントの中でも、ローズオイルの含有量がダントツに多いところ。他のサプリのローズオイルの含有量が多くて10mgなのに比べ、クリスタルローズは25mgと2.5倍の含有量です。

 ローズオイルの他にも、美容効果のあるスーパービタミンE・トコトリエノールフラックスシードオイルグレープシードオイル が配合されている。

 バラの香りがキツくなく、天然のバラの花そのままの上品な香りなところ。強い香りが苦手で気品のある香りを漂わせたい方にはクリスタルローズがおすすめです。

 初回購入980円、2回目以降10%オフの1,836円と、バラのサプリの中でトップクラスのコスパの良さ
.
.

3ヶ月飲んだ感想は?・・・

で、3ヶ月飲み続けてみたところ、一番変わったのは、他人と接する時に以前のように口臭を気にすることがなくなり自信が持てるようになったということです。

クリスタルローズは飲み続けていると、口のニオイのみならず汗のニオイにもいい香りが出てきます。

私は介護師という仕事上、近距離で人と接することが多いため、「なんかいいニオイがする」と何度か言わました。長期間飲み続けた効果で身体そのものに香りが染みこんだのかも?・・・
.

私が感じた効果は、焼肉を食べた後やお酒を飲んだ翌日も、以前のように口臭が強くなくなったことですね。同僚に「なんかいい香りがする」と言われたこともあります。

あと上品な薔薇の香りは、気分をリラックスさせる効果があるのがいいですね。

それと夫婦生活がスムーズになったことが私としては嬉しいことですね。特にエッチの前に飲んでおくのはとてもお勧めかも^^

.

商品の詳細はこちらをクリック

FX業者のクチコミ評価